東方神起☆ジェジュン☆英雄在中



JJグッズ

韓国ジェジュンファンサイトが集まってできてる「사랑중」
第2段のグッズ販売があるそうです。
知ってる人がほとんどだと思うけど 笑

「LOVE STORY」というDVD2枚組と、
「LOVE STAMP」というスタンプ4個セットです。

DVDは日本でも再生可能にしてあるそうです。

ここのアドレスから
日本語案内掲示板に飛べるから~

http://welovejj.net/bbs/view.php?id=dvd_overseasbuy&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=9

この下のアドレスからは、グッズを見ることができます。

http://welovejj.net/bbs/zboard.php?id=all_notice

「LOVE STAMP도앙 공개」
ここをクリックすればスタンプのデザイン見れます。

「LOVE STORY티저 공개」
ここをクリックすればDVDの視聴ができます。

既に特典付き入金期間過ぎてるけど、特典つけてくれるそうなので、
欲しい人は、数教えてくださいませ~

* 「価格」
[LOVE STORY] : 4、500円
[LOVE STAMP] : 1、500円
EMS : 基本(2セットまで) 1、000円
(3セット以上は1セットにつき500円ずつ追加)

韓国から着いたらエクスパックで送る予定なので
この代金に+500円くらいでよろしくです!
まだ特典がどんな大きさなのかわからないので


ファンミ中止

ああ(T_T)
やっぱり中止になっちゃったのね・・・
東方会のときに
まさか中止にならないよねなんて
言ってたけどまさか現実になるとは・・

せっかく来年になったら
トンに会えると思っていたのに
今度あえるのはいつなんだろう?
悲しくなりますね。
早く例の問題が解決するといいんですけど
なかなか難しいものがありますよね・・・。
とにかく結果がでるまで
じっと我慢するしかないですよね・・・
できることなんてなにもないしさ。

早くトンの笑顔がみれるように
ファンの前に5人で姿が見られるように
祈ってます。

東方神起 ファイティン

投票しましょう!!

CDTVで
「今年ブレイクしたと思うアーティスト」

というものの投票をやってます。


CDTVで検索して投票してください

携帯でも参加できます
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/imode/cdtv/0648/enquete.do


皆さんどんどん応募しましょ(*^^*)

ファンミ当たった!

いや~当たるとは思ってなかったから
めちゃめちゃうれしい!!

しかも第一希望の水曜日だったから
余計な休みとらなくてもいいわ~
(コンサートの時のために、休み申請はとっておきたいからさ)

これでファンミまで頑張って仕事できます♪
水曜日 第一部当たった方 いますか?
あいましょうねぇ!!

a-nation 大阪

やっと東方神起
画面になんたらえ?五人組とでて、友達と『トンだよ』と立ち上がりテンション
カウントダウンでトン登場みるなり絶叫『ジェジュンユチョンジェジュン』
舞台からはずれてたから服装はあまりみえずメッシュのノースリと白いノースリが
各メンバー事に切り口が違う、に水色っぽいマーブル(水の中に絵の具たらして
紙に写すかんじの模様)模様のついたベスト(背中側は白い)裾に白い毛が一杯
に真っ白なズボン。ネックレスみんな?黒っぽい宝石がついてて、ジェジュアーンは、
宝石の下に細長い銀細工。ユチョナは四角。チャンミナは楕円型。ジュンスは、
長方形で銀色黒いふちどり。ユノは?オイ
ジェジュアーンとユチョナは、左手首にブレスレットしてました。
曲順は、sheretheworld,purple line,どうして君をすきになってしまったんだろう?
,stand by U,sky,somebady to love,summer dream,surviverでした。
MCでは、ジェジュアーンが『昨日、暑いですねといったあと、湿気が多い?話をしたら
、みなさんのテンションがさがったんですね』といったことしか覚えてない。
ユチョナがめちゃカメラ目線でエロエロでかっこよかったあ。マシュマロユチョナかわいい
ジェジュアーンめちゃ楽しそうやっぱり大好きなエーネーションだもんね。チャンミナは、
ちょっとお疲れ気味だったような。
左右にわかれたときは、チョンジェスとホミンでわかれてたのがちょっと心にきた。
気にし過ぎだね。
ジェジュアーンが右端に来てくれたときは、めちゃくちゃジェジュン愛してるタオル振りまくりました。
みてくれたかな?応援通じているといいなあ
ユチョナの絶叫はおーさかでした。ユチョナのおーさか大好き
全然レポートになってなくてすいません。
サマドリのジュンスのダンスかわいかったあカメラマンさんもまたジュンスの腰アップ
さすがわかってらっしゃる。ついついみとれちゃいました。ダンス三パターンあるけど、
ジェジュアーン最後のダンス屈んでやってなかったけどなじぇ?くつひもでもほどけたの?
ユノのダンスもさすが 倒立じゃないけど三連発でやってて、まわりの人達もオーオーって
声あがってましたドラマ撮影で大変なのに元気そうでよかった。リーダーだからって
無理してないか心配ですけど
最後に貧乏エーネーションでも行けてよかった。これ見なかったら当分東方神起には
会えないわけで。早く解決して元気な東方神起に会えるの楽しみにしています。
明日から次の東方神起に会うためにがんばって働きます

